利用規約


有限会社 豊山(以下「当社」)は、当社の運営する「インターネット通信販売サービス」(以下「本サービス」)を、ご利用頂くにあたり、利用規約(以下「本規約」)を設けております。本規約に同意の上ご利用ください。

第1条:

本サービスをご利用頂けるお客様はインターネットにおけるマナー・モラル・ルール等を遵守できる方に限らせて頂きます。

第2条:

第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、本サービスに支障をきたすおそれのある行為、その他当社が不適当と判断する行為を行うお客様には、本サービスのご利用をお断りする場合がございます。

第3条:

お客様のパソコン等のハードウェア環境、インターネット環境等の事情によって、本サービスが正しく作動しない場合には、それがもたらす諸影響に関して、当社は一切責任を負いません。

第4条:

当社は本サービスに第三者からの不正アクセス・コンピューターウィルス等の危険がないことを保証しません。

第5条:

本サービスにおいて、お客様にご購入頂ける物品は、当ホームページにて取り扱いのある物品のみです。また、有資格者限定頒布品の購入は真言宗豊山派教師に限ります。無資格者の購入が判明した場合、商品を返却して頂くことがございます。

第6条:

本サービスでの物品のご購入に際しては、代金引換による支払いのみとなります。

第7条:

代金引換の際に付属する送り状が領収証となります。領収証の再発行は致しません。

第8条:

本サービスではご購入のお申し込み後の内容の変更及びキャンセルは原則お受けできません。

第9条:

欠品等、当社の都合によりご購入を取り消させて頂く場合がございます。

第10条:

ご購入のお申し込み手続き完了をもって、購入契約の成立とします。

第11条:

当社は事前の通知をすることなく商品及び商品価格を変更することがあります。

第12条:

本サービスにおいてオーダーフォーム必須事項への入力漏れ、誤った情報の入力、判読不能な文字化け現象等、お客様からのお申し込み内容に不備・不具合があった場合、注文確認のEメールの送信、物品の発送が不可能なため、ご購入をお取り消しさせて頂く場合がございます。また、システム障害・停電等の理由により、注文確認のEメールが届かなかった場合でも当社は一切責任を負いません。

第13条:

本サービスにおける個人情報の取り扱いは、「プライバシーポリシー」に則り厳守します。

第14条:

本サービスにおいては同一のお客様が同一内容のお申し込みを複数回行った場合、悪戯・不正が疑われるお申し込みである場合等において、お申込みされた全てのお申し込み内容に対していかなる返信も発信しないことがあります。また、当社が不適切と判断した場合には今後の利用をご遠慮頂くことがございます。

第15条:

当ホームページへ掲載されている文章・写真等及び取り扱い物品はすべて当社、真言宗豊山派または第三者が著作権を有しております。

第16条:

当社は、本サービスの運営上そのシステムや内容の変更が必要であると判断した場合には事前に通知することなく必要な変更を行います。

第17条:

当社は事前に通知をすることなく本規約を変更することがあります。内容変更後は、変更後の内容のみを有効とさせて頂きます。

第18条:

本規約は、日本標準時2018年5月1日 (9時)より有効とします。

お問合せ先

有限会社豊山
東京都文京区大塚5-40-8
TEL:03-3945-3555/FAX:03-3945-0702